現役理系大学生が教える勉強法

理系の自分の経験などをもとに勉強法を発信していこうと思います。

行動しよう‼︎

 勉強だけに関わらず全てのことにおいて、行動してない人が多い気がする。行動に起こせない理由には、リスクのことや環境、周りの目などを気にし過ぎていることがあると思う。おそらく全ての条件が完璧に揃うことなどない。そんなことを気にせずとにかく行動してみる方がいい。やってみて初めて気付くこともあると思う。

 いきなり行動することに確かに不安を感じることはわかるが、何にも行動せず今のままで安定していれる保証などもないのだから行動した方がいい。

 さぁ、最近勉強してないなと思う人は今すぐ勉強を始めよう‼︎